「2015年2月」の記事一覧

レッサーしぃの一言③

素人とプロの視点の違い

こんにちは。 椎原崇です。   エジプトからの帰国後、 すぐに3件の打ち合わせをこなしました。   我ながらすっかり働き者だ。。。。(笑)   その打ち合わせの中で話題になった共通のテーマ、・・・

3月7日 智徳志士の会オープニング講演会

こんにちは。 椎原崇です。   3月7日の愛知県で竹田和平さんの講演会が開催されるのですが、 そこの祭壇させていただけることになりました。   詳細はこちらです。 どうぞ、よろしくお願いします。 &n・・・

日本に帰ってきました

  こんにちは。 椎原崇です。   昨日、10日くらいの旅(新婚旅行)から帰ってきました。   メインで滞在していたところは、日本人どころかアジア人も全くいない所でした。 (僕らも結構ロシア・・・

新婚旅行に行ってきます!!

こんにちは。 椎原崇です。   私は今夜、新婚旅行に行ってきます。 思えば感慨深い。 僕は自分の人生で新婚旅行に行くなんて、、、 それ以前に、自分が結婚するなんて思っていなかったのです。   人生はわ・・・

このページの先頭へ