「2015年4月」の記事一覧

思考は現実化する??

こんにちは。 椎原崇です。   「思考は現実化するってゆーけどさ~あ~ 現実化しないことも多くねぇ~??」   ってな感じを感じている人もいると思うが やっぱり現実化するような 感じがしておる。 &n・・・

理解のしかたにもタイプがあるもんだ

こんにちは。 椎原崇です。   最近、企業研修をしていてよく思うのが みんな夢とか目標とかもって 一生懸命働いているんだよね。、   「なんかスゲーなー」って思います。   僕は一度も就職を・・・

人って「教えたい」のだ。

こんにちは。 椎原崇です。   人って基本的に「教えたい」のだと思った。     いや、前からそう思ってはいたのだが 最近ストンと腹落ちした感じです。     yahoo・・・

言いたかったことを言うと不思議と涙が溢れるのだ。

こんにちは。 椎原崇です。   実は僕って人生で3回ほど ガチで死にかけたことがあって、 そのうち一回目は 生まれてすぐのことだったみたい。     生後3ヶ月で、しかも大晦日に病院にかつぎ・・・

「他人よりもまず自分を幸せにする」の罠

こんにちは。 椎原崇です。     他人よりも、まず自分を幸せにする。   これはそのとーりだよね。 だって、自分が満たされていないと 他人の幸せなんか考えられないからな~。   ・・・

このページの先頭へ