「2015年6月」の記事一覧

8月23日講演会やります!

こんにちは。 椎原崇です。   8月23日に東京でひさしぶりに 講演会をやります。   友人の山中弘教さんとのジョイント講演会です。 みんな来てね~(^-^)   詳細はこちらから↓ htt・・・

苦しい時って誰かに文句を言ったやりたい時

こんにちは。 椎原崇です。   もし、人生って自分で選択できるのだとしたら 自分で苦痛を選択しているときって 誰かに文句を言ってやりたいときかもしれない。   誰かに文句を言ってやりたいから わざと自・・・

お金=○○はその通りになる

こんにちは。 椎原崇です。   例えば、あなたの大好きなことを やらせてもらったとします。   それは、人前で歌うことかもしれませんし サッカーをすることかもしれません。   誰かのファッシ・・・

お金について思っていること

こんにちは。 椎原崇です。   ぼくたちは「お金」というものに対して いろいろな思い込みがあります。   「お金」は争いのもとだ   「お金」は便利なものだ   「お金」欲しいけど・・・

助けてもらえるときって困ったとき

こんにちは。 椎原崇です。 僕って子供の頃はまあまあ問題児だったのだが それにも増して兄の方が問題児でw   子供の時から大人になっても 両親が兄を助けているのを見てきた。   それを反面教師にして、・・・

このページの先頭へ