「2015年9月」の記事一覧

浜田ブリトニー パーソナルブランディング講座

こんにちは。 椎原 崇です。     浜田ブリトニーさんのイベントを企画させていただきました。   「なぜ浜田ブリトニーなの??」こう思うだろうけど 彼女ほんとにスゴイんです。  ・・・

人によって世界は違う

こんにちは。 椎原 崇です。   不思議なことだけど、   今、苦しんでお金を稼いでいる人は、 もっと稼ぐためには、今よりも、もっと苦しまないと… いけないと思っているし、   ・・・

イライラする人は羨ましい人

こんにちは。 椎原 崇です。   昔、アキバ系の人がすごく苦手な時期があって 失礼な話、 なんか見ているだけでイライラしていたんですよw   でもそれって、あとで気がついたんだけど 羨ましかったんだと・・・

「ゆる」んだ方が人生はうまくいく講演会 楽しみました(^-^)

こんにちは。 椎原 崇です。   8月23日に講演会を東京で開催しました。   とても楽しい時間で 講師の僕達が一番楽しかったです。   参加してくださったみなさま、 ありがとうございます。・・・

チャレンジの時って

こんにちは。 椎原 崇です。   人生で何かをチャレンジするときって そして、それが今までの自分の器を超えるような チャレンジの時って   すごくリスクを感じるし、そーとー怖い。   でもね・・・

このページの先頭へ