「2015年10月」の記事一覧

困った状況をつくりだす理由

こんにちは。 椎原 崇です。   僕って子供の頃はまあまあ問題児だったのだが それにも増して兄の方が問題児でw   子供の時から大人になっても 両親が兄を助けているのを見てきた。   それを・・・

11月、12月限定!椎原崇個人コーチング募集開始しました!!

こんにちは。 椎原崇です。   11月と12月の「2ヶ月限定」ではありますが、 個人向けのコーチングセッションをやりたいと思います。   私は、基本的に企業様向けにしかコンサルティングをしておらず、 ・・・

100人に反対されてもやりたいこと!!

こんにちは。 椎原 崇です。   100人が反対しても 「自分はこれをやる!」というような夢をもっている人って やっぱ素敵だな~って思う。   じゃあ、そんな夢を持っていない人が素敵じゃないのか? っ・・・

願っている事と信じている事は違う。

こんにちは。 椎原崇です。     昔からいろいろなことを願ってきて もちろんなかなか叶わないことも多くて 「なんで叶わないんだろう?」… って落ち込むことも多かったんだけど、 この世界は・・・

何かを得る秘訣は「痛くても持つ」と決めること

こんにちは。 椎原崇です。   お金も恋人でも何でも 痛くても持つ!と決めることなんでしょうな~。   お金も恋人も子供も 持てなくても相当辛いけど 持ってから失うほうがもっと傷つくから。 &nbsp・・・

このページの先頭へ