「2015年12月」の記事一覧

facebook1

昔、スゲー疑問に思っていて&#x300・・・

自分らしく生きる事に興味を持ったキッカケ

こんにちは。 椎原 崇です。   私は「自分らしく生きる!」というのが 自分のライフテーマでして、     そのキッカケになったのが、 22歳の時のある事件。     こ・・・

パートナーシップで気がついたこと

こんにちは。 椎原崇です。   奥さんが大切だから、 素敵な旦那さんになろうと思ったけど いつの間にか、素敵な奥さんも強要していることに気が付いた。   そして、このまま子どもが産まれたら、 子供にも・・・

「他力」をうまく使える人の特徴

こんにちは。 椎原崇です。   いつも一生懸命な人って 人から応援される。   一生懸命っていっても 汗水たらして系じゃなくて、   目の前のことに 本気で取り組んでいる人は なんか魅力的に・・・

【残席わずか!】12月22日講座

こんにちは。 椎原崇です。   12月22日に年内最後となりそうな セミナーを開催いたします。 これは収録セミナー&カレーパーティー(笑)ですが、 あと3~4人で締め切ります 今回は 収録するということ・・・

このページの先頭へ