「2016年1月」の記事一覧

東京駅症候群 

こんにちは。 椎原崇(シイハラタカシ)です。   「東京駅症候群」   これは、何かというと、 現代のようにせんたくしがありすぎると 陥りやすい現象だ。     自分の事をよく観察・・・

目標を現実化する「しんぶんし」の法則

こんにちは。 椎原 崇です。   会社でも個人でも 願望や目標をちゃんと「具現化する。」 というか、「現実化させる」には、 ちょっとしたコツがある。     そのコツこそズバリ!! &nbs・・・

ナゼかパチプロ時代に人生で大切な事を学んでいた②

  こんにちは。   椎原崇です。     さて、今回は前回の続き、 「パチプロ時代に学んだ人生で大切な事」のその2は   ずばり、     「ブルー・・・

ナゼかパチプロ時代に人生で大切な事を学んでいた①

  こんにちは。 椎原崇です。   「人生に無駄なことは起きない」   なんて言っている人もいるけど   これね。。。。。   たぶんマジっす。   もちろん「・・・

人は勝手に色々言う(笑) そんな願望達成方法

こんにちは。 椎原崇です。   人って、僕も含めてチョー勝手なことばかり言ってるから、   それが、自分に合う、合わないってやっぱりあるんですよ。       いってみれ・・・

このページの先頭へ