「マインド」の記事一覧(2 / 9ページ)

「みんな言っている」から得られるヒント

  こんにちは。   椎原です。     「みんな言ってるよ」「みんな持っているよ」 って言われて、その「みんな」を聞いてみると、 「だいたい3人くらい」だという経験は多くの人がし・・・

全ての分野は繋がっている??

こんにちは。 椎原 崇です。   僕は学歴がないもので(中卒♡) そんな僕が、誰かに何かを教える事なんて 「一生無い!」と思っていましたが、   不思議なことに、講座をさせていただいたり、 ありがたい・・・

頑張る事で相手のチャンスを奪う事もある

こんにちは。 椎原 崇です。   自分一人で背負い込んで頑張っている事が、 「相手の為」だと思って頑張っている事が、 相手のチャンスを奪う可能性もある。   「嫁さんを働かせちゃ悪い」って感じて、 一・・・

罪悪感の反対は感謝

こんにちは。 椎原 崇です。   罪悪感の反対は感謝。   旦那さんに悪いな~って感じるのか 旦那さんに感謝するのか。   自分だけうまくいっちゃって悪いな~感じるのか 自分に流れてくれる豊・・・

与える事で所有を確認できる

こんにちは。 椎原崇です。   人に与える事で自分が所有していることを確認する。   人にやすらぎを与える事で 自分がやすらいでいることを確認する。   人に豊かさを与える事で 自分が豊かな・・・

このページの先頭へ