「お金 」の記事一覧

お金は空気のようなモノ??

こんにちは。 椎原崇です。   お金は水のように流れているもの 空気のようなモノ   このように言うお金持ち達の話を 胡散臭く聞いている人達の為にw 僕なりの視点で書いておこうと思う。   ・・・

神様ってマジでいるかも!!って思った奇跡w

こんにちは。 椎原崇です。   実は私、 「神様ってマジでいるかも。。。」 っていう体験をしたことがあるのです。       まあまあ前の話なんですけど、 その時は不調の時期でマジお金がなくて、、、 ・・・

集中するところを変えてみるだけで

こんにちは。 椎原 崇です。   「将来、お金が無くなったらどうしよう〜」 っていつも考えて、シミュレーションしている莫大な時間と集中力が その現実を引き寄せる。 いつも心配している時間と集中力を 「今、お金を・・・

興味があることとキャッシュポイントを結びつける

こんにちは。 椎原 崇です。   人生で得るもの、又は得ないものって だいたいは自分の興味の対象かどーかって事で決まってくるから、   自分の能力やら価値やらってよりも 興味の問題の事の方が多いんだよ・・・

「ムダなこと」は「豊かなこと」

こんにちは。 椎原 崇です。   ムダなことって「豊かなこと」でもあるんだよな~。   いやーさ昨日、人生初!!の銀座のクラブに行ってみたんだけど (奥さん公認なので、、念のため。。。)  ・・・

このページの先頭へ