椎原崇公式サイトは自分らしさを輝かせて生きている人、又はその一歩を踏み出したい人を応援するサイトです。椎原崇が実践してきた「自分らしく成功する」秘訣を分かち合っています

最新情報

2016年4月9日
コラム 「かなりいい話」
言いたかった事を言うと涙があふれる。
こんにちは。 椎原崇です。   実は僕って人生で3回ほど ガチで死にかけたことがあって   そのうち一回目は 生まれてすぐのことだったみたい。   生後3ヶ月で、しかも大晦日に病院にかつぎこ・・・
2016年3月22日
自分らしさ ライフテーマ
相反する思考は必ず同じ目的を持っている
こんにちは。 椎原崇です。   相反する思考は必ず同じ目的を持っている。   例えば、 「彼氏欲しいけど、すっぴん見られたくなーい!」 みたいな状態のときは、   「彼氏が欲しい理由」と 「・・・
2016年3月18日
中卒社長の考え方
全ての分野は繋がっている??
こんにちは。 椎原 崇です。   僕は学歴がないもので(中卒♡) そんな僕が、誰かに何かを教える事なんて 「一生無い!」と思っていましたが、   不思議なことに、講座をさせていただいたり、 ありがたい・・・
2016年3月17日
中卒社長の日常
カツ丼をイメージすると。。。。
こんにちは。   椎原 崇です。   あの~、例えば、カツ丼を思い浮かべると カツ丼を食べないと気がすまなくなる時とかあるんですけど。 これって俺だけじゃないですよね。。。?(笑)   「今・・・
2016年3月17日
自分らしさ ライフテーマ
全てのことにリスクはついてくる
こんにちは。 椎原 崇です。   プロスポーツ選手になると、 ケガのリスクってもれなくついてくるのだと思うのです。   それと一緒で、   成功すると、 嫉妬と妬みがもれなくついてくる。 &・・・

言いたかった事を言うと涙があふれる。

iphpne 3419

こんにちは。 椎原崇です。   実は僕って人生で3回ほど ガチで死にかけたことがあって   そのうち一回目は 生まれてすぐのことだったみたい。   生後3ヶ月で、しかも大晦日に病院にかつぎこ・・・

相反する思考は必ず同じ目的を持っている

IMG_8962

こんにちは。 椎原崇です。   相反する思考は必ず同じ目的を持っている。   例えば、 「彼氏欲しいけど、すっぴん見られたくなーい!」 みたいな状態のときは、   「彼氏が欲しい理由」と 「・・・

全ての分野は繋がっている??

花と太陽

こんにちは。 椎原 崇です。   僕は学歴がないもので(中卒♡) そんな僕が、誰かに何かを教える事なんて 「一生無い!」と思っていましたが、   不思議なことに、講座をさせていただいたり、 ありがたい・・・

カツ丼をイメージすると。。。。

IMG_8853

こんにちは。   椎原 崇です。   あの~、例えば、カツ丼を思い浮かべると カツ丼を食べないと気がすまなくなる時とかあるんですけど。 これって俺だけじゃないですよね。。。?(笑)   「今・・・

全てのことにリスクはついてくる

IMG_8528

こんにちは。 椎原 崇です。   プロスポーツ選手になると、 ケガのリスクってもれなくついてくるのだと思うのです。   それと一緒で、   成功すると、 嫉妬と妬みがもれなくついてくる。 &・・・

頑張る事で相手のチャンスを奪う事もある

IMG_3955

こんにちは。 椎原 崇です。   自分一人で背負い込んで頑張っている事が、 「相手の為」だと思って頑張っている事が、 相手のチャンスを奪う可能性もある。   「嫁さんを働かせちゃ悪い」って感じて、 一・・・

罪悪感の反対は感謝

iphpne 3419

こんにちは。 椎原 崇です。   罪悪感の反対は感謝。   旦那さんに悪いな~って感じるのか 旦那さんに感謝するのか。   自分だけうまくいっちゃって悪いな~感じるのか 自分に流れてくれる豊・・・

低学歴バンザイ(笑)

IMG_8231

こんにちは。 椎原 崇です。   先日、ある尊敬する経営者に聞いた話。   その経営者の方も中学までしかいっていないけど 笑っちゃうくらいの大成功をしている人だ。   その人は僕と違って 相・・・

自分以外の人として生きてもうまくいかない

IMG_8363

こんにちは。 椎原崇です。   誰かが言っていることじゃなくて 自分のハートの声に忠実に生きよう。   誰かの言っていることの方が なんとなく正しく感じたりするかもしれないけど、   それは・・・

自分と相手の間に真実がある?

20141107譛ャ逕ー譎・ク€豌剰ャ帶シ比シ・aIMG_3222

こんにちは。 椎原崇です。   僕の考え方に影響を与えてくれたのは あの超ベストセラー作家の本田健さんだという事は間違いない。   3年くらいストーカー並にくっついて たくさんの事を教えてもらったが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ