自分カンパニー講座のお知らせ

「鳥のから揚げ」のような存在になりたい。。。

  こんにちは。   椎原です。     昨日、友人達と焼き鳥を食べに行きました。   僕、焼き鳥が大好きなのです。 そして、もっと大好きなのが「鳥の唐揚げ」なのです。 ・・・

リサーチではなく体験しよう

  こんにちは。 椎原です。     いつもお世話になっている 心屋仁之助さんが言っているように   やっぱり僕達って「損したくない」って ゆーのが、根強くあるんだな~って思うので・・・

「みんな言っている」から得られるヒント

  こんにちは。   椎原です。     「みんな言ってるよ」「みんな持っているよ」 って言われて、その「みんな」を聞いてみると、 「だいたい3人くらい」だという経験は多くの人がし・・・

「椎原崇個人コンサルティング」ご感想 男性 ライター

「椎原崇個人コンサルティング」を半年間受けてくださった方のご感想です。 今回の感想は北海道に住むライターの方です。   【なぜ椎原崇個人コンサルティングを受けようと思ったのですか??】   コンサルを・・・

「椎原崇個人コンサルティング」ご感想 男性 WEBクリエイター

「椎原崇個人コンサルティング」を半年間受けてくださった方のご感想です。 今回のご感想はマルチな才能を持ったクリエイターの方です。     【なぜ、椎原崇 個人コンサルティングをうけようと思ったのですか・・・

このページの先頭へ