2015年08月21日

不完全なまま成功してもいい。

 

こんにちは。
椎原 崇です。

 

色々な人と出会う中で思うことは
不完全なまま、イケてないまま
成功しちゃってもイイんだってこと。
 

いや、むしろ不完全で成功してくれないとさぁ~w
 

完璧な人、イケてる人しか成功しなかったら
成功を夢見る若者はハートブレイクがぱねぇですよw
 

実際は
チャランポランで成功してもいいし
 

文章が下手でもベストセラーになってもいいし
 

ハゲててもモテていいんですよ
 

僕なんて、松下幸之助さんとか斎藤一人さんが
低学歴ってだけで元気出たもん、いや、マジで。
 

共通点は中卒って事だけだったけど
「あれ?これって
オレモイケルンジャナイカ??」って思えたもんw
 

斎藤一人さんが中卒じゃなかったら
まだパチプロやっている自信あるし。
 

もう不完全なまま成功しよう。
 

不完全なまま幸せになろう。
 

今よりも、todoリストこなせるようになっても
 

今よりも、カウンセリングの能力が上がっても
 

今よりも、人脈が増えても
 

まだ不完全だって思うだけだから(笑)
 
 

なんとか受け取らない理由をつくって
抵抗しているだけなんだよね。
 

成功を、豊かさを受け取るのに理由はいらないっすよ。
 

もう、不完全なまま受け取るって事だけなんだと思う。
 

完璧じゃなくても愛されてもいいって
決めるだけなんだと思うんだな~。

 

椎原 崇