「2015年7月」の記事一覧

人と比べてしまうとき

こんにちは。 椎原 崇です。   人と比べているときって 「自分の凄さ」に気がつかないようにしているときで   人と比べると、自分のイケていないところが 煽られることが多くて   そして、な・・・

あなたは他人を幸せにする責任はないし、そもそも出来ない!

こんにちは。 椎原崇です。   自分がイライラしている時って 相手のあり方を否定したり 変えようとしちゃったりするんだけど   それって、そいつのせいで 「自分がハッピーじゃない」 って思っているから・・・

仕事で成果がでないとき

こんにちは。 椎原崇です。   仕事で成果が出ないとき、 結果が出ないときって   もちろん、もっとスキルを磨いたり その分野を研究することは大事だし   その仕事が 自分に向いているかどう・・・

椎原 崇 少人数制 グループコンサルティング

こんにちは。 椎原 崇です。   少人数グループコンサルティングに ご興味をもっていただき、ありがとうございます。   この文章を読んでくださっているということは 叶えたい夢があったり、実現したい生活・・・

勝手にかわいそうな人にされる(笑)

こんにちは。 椎原 崇です。   人ってそれぞれ価値観が違て、 自分の価値観でしか物事をみれないもので   昔、チョーシに乗って店舗数を拡大して スタッフが足りなくなって めちゃめちゃ働きまくっていた・・・

このページの先頭へ