「2015年8月」の記事一覧

「してくれない」 ではなく 「させてあげない」

こんにちは。 椎原 崇です。   昔、両親が僕の仕事を応援してくれない って,結構ムカついていた時があったんだけど、   よーく考えると、両親って僕が何をしているのか 知らなかったのねw  ・・・

不完全なまま成功してもいい。

  こんにちは。 椎原 崇です。   色々な人と出会う中で思うことは 不完全なまま、イケてないまま 成功しちゃってもイイんだってこと。   いや、むしろ不完全で成功してくれないとさぁ~w &・・・

他人にあなたを幸せにする責任はない

こんにちは。 椎原 崇です。     自分がイライラしている時って 相手のあり方を否定したり 変えようとしちゃったりするんだけど   それって、そいつのせいで 「自分がハッピーじゃない」 っ・・・

このページの先頭へ