「2015年11月」の記事一覧

思い込み。

こんにちは。 椎原 崇です。   自分の思い込みで一番ビックリしたのは 僕から見て「迷惑かけている」と思っていることが 相手は全然迷惑だと感じていないってことだったな~。 僕からすると 「うわ~、こんな仕事ふっ・・・

自分と相手の間に答えがある!

こんにちは。   椎原 崇です。   今までの常識とちがうことをやるってことは 相当怖いし   今までの常識と違うことを言っている人を 受け入れるのは 相当ムズイ。   スゲー頑張・・・

失敗を意図しているときは?

こんにちは。 椎原 崇です。   何か新しいことにチャレンジしようと思ったときに そして、それが自分にとって とても大事な事の場合だと、 ほぼ間違いなく、モットモラシイ「お前には無理だ」って 感じさせられる出来・・・

ダメなところを隠すと、良いところも隠す

こんにちは。 椎原 崇です。   イケてないところを 嘘ついていることを 他人にバレたくないことを   隠そうとすると   自分の素晴らしいところも 才能があるところも 人生で表現したいこと・・・

「ムダなこと」は「豊かなこと」

こんにちは。 椎原 崇です。   ムダなことって「豊かなこと」でもあるんだよな~。   いやーさ昨日、人生初!!の銀座のクラブに行ってみたんだけど (奥さん公認なので、、念のため。。。)  ・・・

このページの先頭へ