「ブログ」の記事一覧(2 / 12ページ)

「鳥のから揚げ」のような存在になりたい。。。

  こんにちは。   椎原です。     昨日、友人達と焼き鳥を食べに行きました。   僕、焼き鳥が大好きなのです。 そして、もっと大好きなのが「鳥の唐揚げ」なのです。 ・・・

ある社長さんとの出会い

  こんにちは。   椎原崇です。       人との出逢いって不思議なもので いつもお世話になっている社長さんとの 出逢いの話なのですが、     ・・・

カツ丼をイメージすると。。。。

こんにちは。   椎原 崇です。   あの~、例えば、カツ丼を思い浮かべると カツ丼を食べないと気がすまなくなる時とかあるんですけど。 これって俺だけじゃないですよね。。。?(笑)   「今・・・

低学歴バンザイ(笑)

こんにちは。 椎原 崇です。   先日、ある尊敬する経営者に聞いた話。   その経営者の方も中学までしかいっていないけど 笑っちゃうくらいの大成功をしている人だ。   その人は僕と違って 相・・・

「そんなんで上手くいくんだ~」って思わせてくれる人は超貴重人物です。

こんにちは。 椎原 崇です。     人生がうまくいく理由は 「自分だから」ってことだけ     だと、よくお話させていただいているのですが、     それを感・・・

このページの先頭へ